設定変更・修正(4/29)

Pro Mod 5.0.1 を導入しました。

Survivors:

  • 生存者はラダーにつかまりながら銃が撃てるようになります。これに伴い、マンホールなどの中段は削除されます。
  • 高いところから落下ダメージを受けずに起こすことはできなくなります。
  • 生存者はスモーカーからの拘束が解けた後の移動ペナルティが無くなります。
  • 生存者はバニホができなくなります。
  • SMGのammoは650+50に戻ります。

Special Infected:

  • ゼロチャーが無くなります。
  • 特殊感染者は出現してから20秒経たないとEリスできなくなります。
  • ハンターはしゃがみ維持していなくても声を発するようになります(?)
  • Jockeyが生存者に乗っている間、梯子で引っかからなくなります。
  • Jockeyの体力は325から275に減少します。
  • Jockeyに乗られた生存者は一切抵抗できなくなります。
  • Jockeyを殴るには以前より正確に殴る必要があります。
  • The bunny-hopping window as jockey has been extended by .05 seconds.
  • Tick毎Spitダメージが3から平均2.5に変更されます。

Tank:

  • Tankは自身のオブジェクトからダメージを受けなくなります。
  • Tankはすべてのマップにおいて、生存者がセーフルームにいても自制心が減るようになります。
  • 生存者は岩投げヒットからのパンチで起き上がりモーションが入るようになります。

Witch:

  • 生存者ダウン後のWitchから受けるダメージがより正確になります。DPSは変わりません。

Miscellaneous:

  • 色々な二重起き上がりの問題が修正されます。
  • マップの距離ボーナスが調整されます。

Mapの変更点:

  • Dark Carnival 2:
    – クレシェ前広場にammoが設置されます。
  • Dark Carnival 3:
    – セーフルーム内に障害物が設置されます。
  • The Parish 2:
    – 公園トイレ前のShotgunはPump Shotgunに固定されます。
    – エンドセーフルームにWitchがわくことがある問題が修正されます。
    – 生存者は自販機・テレビ・バリケード・窓枠の上に乗れなくなります。
    – イベント中のアラーム音が削除されます。
  • No Mercy 3:
    – HunterやJockeyによる生存者が受けるマンホール落下ダメージは最大30ダメージになります。
  • Blood Harvest 1:
    – マップ開幕からTankが出現するようになります。

※ 細かい修正や一部のスタックスポット、ショートカット、あまり影響のない変更は記載していません。

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